SSブログ

かんたん車査定ガイド
- | 次の10件

ダイハツキャスト 写真 [ダイハツキャスト 写真]

ダイハツキャストの写真はネット検索でアクティバ、スタイル、スポーツの3タイプすべて確認はできます。新車の販売前はスタッフマニュアルが流出する場合が少ないので、今回もそのパターンですね(笑)

カー雑誌などの情報では、8月末には発売になると予想されています。

ダイハツキャストが気になった方は、購入するか否か今頃は情報収集している時期だとおもいます。キャストのことを調べるのと同時に、発売前にやっておいた方が良いのは今乗っている車の価値を調べておくことです。

現在車を所有されている方は、新車を購入する時には「下取り」を考えますよね?その下取りで損をしないためにも、今乗っている車が中古市場でどのくらいの価値があるのか、いくらの査定額がつくのか調べておかないと下取りで損することになります。

本当の価値に気づかぬまま、ディーラーの安い下取りに同意してしまっている人があまりにも多すぎます。値引きどころか下取りで数十万円も損してる人も多いです。なので事前に把握しておくことをおすすめ!

自分の車の正規の概算価格はすぐにわかりますし、調べるのは無料です。

必ず活用するようにしましょう。

無料⇒かんたん車査定ガイド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト スタイル [ダイハツキャスト スタイル]

ダイハツキャストのモデルでアクティバやスポーツに並び注目されているのが『スタイル』です。ヨーロッパのクラシックカーのような雰囲気を持った都会的なデザインになっていますね。

ミラジーノに似てると、すでに流出しているスタッフマニュアルの画像を見た方々がネットでも話題にしていますね。しかし、似ているのは悪いことなのでしょうか?

二番煎じというのはあまり良い響きではありませんが、良い部分をまねて伸ばすのは良いことではないでしょうか?

個人的にはダイハツキャストのデザインは好きですし、スタイルもかなり魅力があると感じていますね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト アクティバ [ダイハツキャスト アクティバ]

3つのモデルが用意されているダイハツキャストですが、個人的に一番注目しているのでアクティバ(ACTIVA)というモデルです(・ω・)b

軽SUVでスズキのハスラー対向車と見られているので、一番人気のでるモデルとなりそうです。アクティバらしき写真は画像を探すと見つけられます。

価格は120万円からということで、SUVのアクティバは若干価格が高くなるかもしれませんね。デザインは3タイプとも大きな違いはないのですが都会的なのは『スタイル』ですかね、これは女性の人気があつまりそうです( ̄▽ ̄)b

ハスラー、N-ONE、アルトRS当たりのデザインが好きな人にはストライクでは??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト スクープ [ダイハツキャスト スクープ]

ダイハツの新型軽自動車キャストが来月には発表され、月下旬~9月には発売となる予想。用途やスタイルに併せ「ACTIVA」「STYLE」「SPORT」の3タイプが用意される予定。

そこで!!それぞれのタイプを解説しちゃいます

●ACTIVA(アクティバ)
スズキハスラーの対抗車と見られる最も注目度の高い軽自動車向SUVモデル。

●STYLE(スタイル)
女性層にウケそうなヨーロッパ的なややレトロで都会的なデザイン。
ミラジーノに似てる?

●SPORT(スポーツ)
エアロに足回りを持つスポーツ走行を意識したモデル。

ムーブベースのパワートレインで660cc自然吸気エンジンとターボエンジンを搭載するグレードが用意されているとか!

CVT制御の見直しやエンジンのフリクション低減により燃費JC08モード32.0km/L前後となるようです。

新し情報が入り次第また更新します☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト スタッフマニュアル [ダイハツキャスト スタッフマニュアル]

新車の発売が決まると、良く起きるスタッフマニュアル流出騒動(笑)

今回はさすがにないんでしょうか?

「ダイハツキャスト 画像」で検索をかけると出てくるパンフレットは流出したスタッフマニュアルなんでしょうか?

デザインもしっかりと確認できますね。

みなさんいち早く情報を仕入れたいというおもいでちょこちょこネット上で情報を探してるはずです。

アクティバ、スタイル、スポーツの3モデルの詳細を早く知りたいですね~♪

ダイハツキャストの発売に向けてどんどん盛り上がりそうですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト 情報 [ダイハツキャスト 情報]

ダイハツキャストの最新情報を届けできるよう、日々情報収集に勤しんでいます!

○○に似てるなんて声も多いですが、言ってしまえば良いとこどりなんじゃないでしょうか?

デザインはスタイリッシュかつスポーティーで素敵だとおもいます。

主婦層や若い女性たちに人気がでるのは間違いなし、N-ONEのパクリだなんて評価もありますが、個人的には全然キャストの方がおしゃれなんじゃないかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト 発売日 [ダイハツキャスト 発売日]

ダイハツキャストの発売日は8月下旬から9月上旬にかけてになります。発売までまだ時間がありますが、購入するのであればそれまでに準備しておいた方が良いことがあります。前回の記事でも説明したように、下取りする車があるなら事前にその車の価値を一括査定で調べておきましょう。

私自身も新車を購入する際には一括査定を活用して最高額で車を売却しています、これをやることで数十万円も特します。ダイハツキャストは人気がでるでしょうからディーラーとの値引き交渉も渋いと予想されます。


002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト 予約 [ダイハツキャスト 予約]

このブログはダイハツキャストに興味を持った方のために立ち上げたものなので役立つ情報を掲載していきます。ダイハツキャストの発売は8月下旬から9月上旬とみられているので、おそらくダイハツキャスト(CAST)の予約は7月の下旬あたりからになるのではないでしょうか?

私自信、キャストの購入を検討しているので私と同じようにキャストの購入を考えている方へ有益な情報をここで1つ紹介します。やはり新車を購入するならできるだけ安く購入したいですよね?しかし、発売されたばかりの新車は値引きが難しいうえ、キャストは大人気軽自動車であるスズキハスラーの対抗車種と言ってよいほど人気が出ると考えられます。

なので、安くキャストを購入するには値引きよりも購入資金を増やすという手段をとるのが良いです。具体的に言えば、今乗ってる車があってキャスト購入のために下取りを考えているなら、可能な限り高額で車を売却してください。

車を高く売るにはディーラー下取りではなく中古車買取専門店に買取してもらう方が良いです。元ディーラーの私が言うんですから間違いありません。

中古車買取専門店に車を高く買い取ってもらうには、多数の買取店に査定してもらい、その中の最高額で売るのが最良です。多数の買取店に査定してもらうのは面倒に感じるかもしれませんが、一括査定サイトを利用すれば、まとめて最高10社に査定してもらえます。もちろん無料ですし、納得いく査定額がでなければ売る必要もありません。

ネットから簡単に申し込めるので試してみてください。

おすすめはこちら⇒かんたん車査定ガイド

今乗ってる車を高く売ることができれば、その分値引きできたのと同じことになります。一括査定を活用することで、ディーラー下取りよりも数十万円も高い査定が出ることも珍しくはないので本当にお勧めなんです。

なので、キャストの予約を考えているなら自分が今乗っている車がいくらで売れるのか、事前準備として確認だけでもしておいた方が良いんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト 新型 [ダイハツキャスト 新型]

ダイハツキャスト 新型
ダイハツキャスト(CAST)は期待の新型車です。低燃費のSUV軽自動車でJC08モード燃費31km/L前後の燃費になるようです。スマートアシストも搭載しておりデザインも都会的でとてもオシャレです。値引き価格などはまだ読めませんが、120万~ということでお手頃な値段。女性を中心にかなりヒットしそうな車種です。ハスラーの対抗車として見て間違いありません。

モデルは3タイプ

アクティブ「ACTIVA」
グレードはXX、SAⅡ、G、SAⅡ、Gターボ、SAⅡ

スタイル「STYLE」
グレードはXX、SAⅡ、G、SAⅡ、Gターボ、SAⅡ

スポーツ「SPORT」
グレードは、SAⅡ

アクティブはSUVモデルなのでかなり期待できそうです。

ダイハツといえばウルトラスペースで大ヒットとなったウェイクがまだまだ売れ続けていますが、キャストは一味違った魅力がありますね。発売日は8月下旬ということで9月の中間決済機にもあたるので値引きはそれなりに期待したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツキャスト 画像 [ダイハツキャスト 画像]

2015年8月に発売日が決定したダイハツキャスト(CAST)の画像を確認しましたが、スズキのハスラーのような雰囲気でおしゃれなデザイン、SUVモデルなので人気の軽自動車になりそうです。ダイハツテリオスキットの後継モデルだそうです。

新型キャストはムーブをベースに作られており、アクティブ「ACTIVA」、スタイル「STYLE」、スポーツ「SPORT」の3タイプのモデルが用意されています。

価格は120万円~160万円前後となるようでダイハツの意気込みを感じる新型車ですね。画像はのちほど掲載する予定です。女子ウケが良さそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件