SSブログ

かんたん車査定ガイド

ダイハツキャスト MT スポーツ [ダイハツキャスト MT]

ダイハツキャストには「スポーツ」タイプにのみMTが設定されています。

先行して発売された「アクティバ」「スタイル」に続き、「スポーツ」タイプは10月からの販売となります。

スポーツタイプを購入するなら、そろそろ準備をしておいた方が良いですね。

値引きのたたき台としても使えるので、無料で全国ディーラーから新車の見積もりをとれる便利なサービスを紹介しておきます。

これ⇒新車の無料見積ならオートックワン!





新車を買う前にしておきたい準備、それは今乗ってる車の価値を調べておくことです。

今乗ってる車の価値を把握してないと、下取り交渉で確実に損する結果となります。

あなたの車が中古市場価値で50万円の価値がある車だとしても、下取り査定では40万円になったりすることも多く、下取りは価格設定が低めという現実があります。

なので、自分の車の価値を把握していないと損するんです。逆に知っていれば得することができます。

車の価値は無料で瞬時に調べることができます⇒最短32秒で概算価格表示

必ず調べて置いてください。

この概算価格を参考に下取り交渉すれば損しません。場合によっては中古車買取店に売却してしまえばいいわけですし、自分の車の本当の価値を知っておくことは大事です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0