SSブログ

かんたん車査定ガイド

ダイハツキャスト CM [ダイハツキャスト CM]

ダイハツキャストの『スタイル』と『アクティバ』が発売となり、CMも流れていますね。

メインキャストは木村文乃さん、山崎賢人くん♪

スタイルは女性を意識したスタリッシュなモデルなので木村さんがCMにはピッタリですね~♪

個人的には木村さんは嫁にしたいNo1です(笑)

そんなダイハツキャストをお得に購入する必殺技を紹介したいとおもいます。

皆さん、新車を購入する時に「値引き」を考えますよね?

値引きが引き出しやすい時期は、決算期となる1月~3月、ボーナス時期の6月~7月、中間決済に当たる9月、年末のボーナス時期となる12月などが該当しますが。

新車をお得に購入する方法は『値引』きだけではありませんよ!!

例えば、250万円の品物を200万円に下げてもらうといった働きを「値引き」と言い

早い話、出費を抑えクルマを買うことを指しますが

出費をおさえお得に購入する方法は値引き以外にもあるのです。

現在あなたが乗っている車を高く売却できたらどうなりますか?

自分の車を高く売れば、新車の購入資金も増えますね?車を買い替える際に、ディーラー下取りしか考えない人がいますが、ディーラー下取りよりクルマを高く買取してもらう方法があるんです。

車の一括査定サイト【無料】を活用してしまえば、愛車を下取り査定より高額で買取してもらえる場合が多々あります。

中古車買取店は、それぞれが独自の販路を持っています。

それが業者によって査定額が異なる理由です。
A社とB社では査定額が違うため、数多くの中古車店に査定してもらう方が高く売れる確率が上がります。

【20万円】もディーラー下取りより高い査定が付くなんてことはよくある話です。

中には30万も高く売れる場合だってあるんです。

高く売れればその分得したことになりますし、原理としては値引き実現したのと同じことになります。

あなたが今乗ってる車を、多数の業者にまとめて査定してもらうのは簡単なんです。

この一括査定サービスを利用すれば良いだけ!!

これです⇒【無料】車の一括査定サービス

怪しいサイトじゃないです、東証一部上場の信頼あるグループ企業が運営してるのでチェックしてみてください。

この一括査定を利用すれば、あなたの車を最高額で売ることができ、高く売れた分確実に得するわけです。

新車を安く購入する際には実践してみてくださいね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0